ご契約までの流れをご案内します

お取引の流れ

STEP1 お問合せ



サイト内の『お問い合わせフォーム(24時間受付)』またはお電話(平日9:00〜18:00)にてお問合せください。

新規開業にてカラオケの導入希望の方はもちろん、カラオケを導入することを検討中の方、カラオケを使った店舗経営のことまで、お気軽にお問合せください。


STEP2 担当スタッフよりご連絡



受付スタッフがお客様のお問い合わせ内容を伺い、その後、ご利用エリアの担当スタッフが折り返しのご連絡をさせて頂きます。
お客様のご希望を何でもお聞かせください。導入場所が決まっていらっしゃる場合は、お打合せ及び現地調査のアポイントを取らせて頂きます。

STEP3 訪問・打合わせ



担当スタッフがカラオケをご利用になりたい店舗・施設等を確認させて頂き、最適なプラン・最高の環境をご提案いたします。

店舗・施設に必要なものや情報は何でも担当者にお聞きください。

STEP4 見積もりご提示


最短でお打合せの場での金額提示が可能です。

マイク、スピーカ、モニター等の台数や設置場所の確認、契約後のアフターメンテナンスのご説明を担当者より行います

STEP5 ご契約


担当スタッフのご提案・ご説明にご納得いただけましたら、ご契約となります。

契約条件等をしっかりご確認ください。
(写真付き身分証明書、銀行届出印が必要となります)

STEP6 設置



最短でカラオケ機器の取り付けをさせて頂きます。
お客様のご要望と安全性を考慮したうえで最適な取付工事をさせて頂きます。
最高の歌唱空間をお楽しみ頂けるよう調整いたします。

STEP7 利用開始


設置が完了しましたら、即日カラオケ利用が可能です。

まずはご成約のお客さまがカラオケを思う存分楽しんでみてください。

STEP8 アフターフォロー


ご利用開始後も機械の操作やカラオケの利用方法、お店の悩みなど、何でもご相談ください。

担当者が親切丁寧に対応いたします。
担当者はお客様のパートナーです。メンテナンス対応だけでなく、お客様のためになる情報をご提供いたします。